ボイコット

今日の桜組はすごかった

色々不満が溜まっていたのか、
女の子たちがボイコット〜♪


結局、マー○ルのメンバーは帰ってきて、
ライブは一応行いました


マー○ルのメンバーだけでも帰ってきて良かった
個人の問題だけじゃなく、
会社間の問題になるからねえ




ちゅーか、
桜組なんて辞めて、ボクの好きなマー○ルに戻っておくれ〜





でもその行動力に感服です
なかなかそこまでできないよ〜


イヤなものはイヤと行動に出す!
劣悪の労働環境にNOと答える
それが今の日本に足りないものなのです


しょーがないから、がまんしてがまんしてがまんして
ITブラック企業に勤めるなんて、そんな時代じゃないのだよ


うむ、話が自分のことになってまった