まりっぺブログ

まりっぺのブログにこんなんが・・・

################################################################
〓サンタさん、まりはサンタさんを信じておっきな靴下用意して秋葉原で待ってるよ〜。


################################################################

おねだりキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


クリスマスプレゼントはおろか、お年玉・誕生日プレゼントも狙っているだろうな
恐ろしい コワ〜イ(`ロ´ノ)ノ


最近、ポケモンポケモン言わないと思ってたら、
どこぞの誰かにもらったのこと
しかもブラック・ホワイト両方とも


誰じゃ〜い、甘やかしたの〜 ━━━━━(# ゚Д゚)つ


クセになって本当に将来、お水の世界に行っちゃうぞ
いいんですか?お父さん〜



・・・それもいいかもな、通っちゃうかも




いやいやいや、まりっぺはマー○ルで初めての
お笑い芸人になるんだもんね







CD10枚買ってくださいの図