12/12 エスタ まなてー撮影会

ほぼ1年ぶりくらいに
まなてー撮影会に行きましたよ、1部だけだけど


久しぶりなので知らない人ばっかりと思ってたら
まなヲタ筆頭のMさんが居て安心した


皆勤賞を続けているそうですごいです


Mさんと楽しくおしゃべりしてたら、
まなてーに、あそこウザーイって言われた


アリガトウゴザイマス
調教済み芸人にとって嬉しい一言です





修学旅行でハワイに行ったということで、
ハワイでどこそこ行ったとか、
サイフなくしたとか、
海に入らなかったとか、
天下一品って何?とか、
部屋でグラビアごっこしたとか、
客のおっさんが裸でファイアーダンスしてて、ゲラゲラ笑ったとか

話しておりました


きっと2〜5部も、お客さん入れ替わるたびに
同じ話をされたのでしょう


すげーな




サイフなくしたから、誕生日プレゼントで欲しいとのこと
ブログでも宣伝しておりますよ


我こそはと思う人は買っていくといいよ


ボクはケーキ食べにいきます