2011/08/07 麻里DVD発売イベント

開始が11:00から

前日、ツタヤで漫画10冊借りてきてしまい
途中でやめることができず
夜中まで読んでたので、起きたのギリギリ


参加人数は予想よりも少し多めだった
ほとんどが2枚購入とか、みんな金持ちだなあ


さらに髪が短くなってて、日焼けしてたので良い感じ
あれくらい短くないとショートカットとは言えないのだよ、チミィ



夏休みの宿題はもう全てやったとのこと

ええ、31日に余裕こいてたら、
自由研究とか大きい課題忘れてて、泣きながら徹夜するフラグですよね


サザエさんでよくやってるネタです、わかります




なにはさておきお疲れさま〜